Weekend Wednesday

映画や音楽、書籍にポケモン

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バットマン(ジャスティス・リーグ版)のおすすめフィギュア_S.H.フィギュアーツ

ベン・アフレック版のバットマンのフィギュア(S.Hフィギュアーツ)のレビュー記事です。映画『ジャスティス・リーグ』ver.となります(映画『バットマンVSスーパーマン』にも登場)。 ⇒こちらもおすすめ!映画_ジャスティス・リーグを観た感想_ヒーローの設…

映画_ジャスティス・リーグを観た感想_ヒーローの設定まとめ

映画『ジャスティス・リーグ』を観てきましたので、設定や感想、エンドロール後の映像などについてまとめておきます。※ネタバレ注意 最近のDCEU映画、『バットマンVSスーパーマン』や『スーサイド・スクワッド』は正直、微妙な仕上がりでした。映像や音楽は…

パンパースの尿漏れが多いので夜はメリーズを使うことにした

新しいパンパースが寝るときに尿漏れを起こすようになったので、夜間やお昼寝のときはメリーズを使うことにしました。パンパースとメリーズの比較記事です。

子ども(2歳)の便秘改善_オリゴ糖と水分の摂取が効果あり

2歳の子どもの便秘の症状とその対応。管理栄養士らしく、水分とオリゴ糖で改善させることができました。

映画『ミックス。』を観た感想_笑いと恋愛とスポ根がミックス!

映画『ミックス。』を観てきましたので、感想をまとめておきます。 この映画は、卓球の男女混合ダブルス『ミックス』を主軸としています。 私の大好きな新垣結衣さんが主演、そしてドラマ『リーガルハイ』や映画『エイプリルフールズ』を手がけた古沢良太さ…

映画マイティ・ソー_バトルロイヤルを観た感想_設定まとめ

映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」を観てきましたので、感想をまとめておきます。※ネタバレ注意 邦題は“バトルロイヤル(多数の戦士の戦い)”となっていますが、原題は「マイティ・ソー/ラグナロク」です。“ラグナロク”は北欧神話における『終末の日』…