Weekend Wednesday

映画や音楽、書籍にポケモン

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キッチン戦隊クックルンのキャラクターとエレメントの設定まとめ

NHK教育(Eテレ)で17:45~放送中のキッチン戦隊クックルン(3代目:2017年4月~)のまとめ記事です。キャラクターの設定や変身時のセリフ、3色のエレメントの意味とドラモンの秘密とは。

マックィーンのリミテッドヴィンテージトミカを買ってみた

カーズトミカのリミテッドヴィンテージNEO43、ライトニング・マックィーン(クルージングタイプ)のレビュー記事です。プレゼントにおすすめです。

スター・ウォーズ_エピソード8_最後のジェダイを観た感想

映画『スターウォーズエピソード8 最後のジェダイ』を観てきましたので、感想をまとめておきます。※ネタバレあり エピソード7:フォースの覚醒 エピソード8:最後のジェダイ エピソード9:??? の3部作の第2作目にあたります。 “最後のジェダイ”なん…

カーズのトミカ_再現度が高くてプレゼントにもおすすめ

カーズトミカのレビュー記事です。クオリティが高くおすすめなのは、マックィーン、フィルモア、マックです。特にフィルモアの塗りは芸術的。

2017年_買ってよかったものベスト8

2017年に買ってよかったものをご紹介。特におすすめなのは煙の出にくいホットプレートとアラジンのトースターです。

デットプールのおすすめフィギュア_figma

figmaのデットプールのフィギュアを購入いたしましたので、レビューをしていきます。 以前、figmaのアイアンマンマーク42を購入したときは、正直ガッカリさせられましたが、今回のデットプールは会心の出来だと思います。 造形もさることながら、豊富なオプ…