Weekend Wednesday

映画や音楽、書籍にポケモン

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンマン・マーク5_S.H.フィギュアーツ_レビュー

S.H.フィギュアーツのアイアンマン・マーク5を購入いたしましたのでレビューしていきたいと思います。 マーク5は映画『アイアンマン2』に登場したスーツです。劇中でスーツケースから展開するシーンに心を奪われた方も多いのではないでしょうか。 スーツ…

.hack//G.U.のリメイクを楽しむための設定まとめ

.hack//G.U. Last Recodeを楽しむための記事。The Worldの設定、そして.hack//SIGN、.hack//、.hack//G.U.の設定をまとめておきます。

食パン_5枚切りと6枚切りを1年間食べ続けた場合の違い

1年間(365日)、毎朝食パンを1枚食べると仮定した場合、5枚切り派と6枚切り派の摂取エネルギー量と食材料費はどれくらいの差が生じるのかを調べました。

DXトミカパーキングが最強のおもちゃでした

DXトミカパーキング、パワークレーン建設現場、やまみちどうろセットのレビュー記事です。おすすめはDXトミカパーキング!

家庭内の問題はお金で解決することにしている

結婚生活、早4年。 結婚すると、今まで別々の環境で生きてきた二人が同じ空間で生活を共にすることになります。 一緒に暮らしてみると、 トイレの便座を降ろす、降ろさない問題 バスタオルは何回まで使いまわすのか問題 洗濯物のたたみ方のこだわり問題 お…

カレーライスのご飯、左に置くか?右に置くか?

カレーライスのご飯は左に配置するべきなのか、右に配置すべきなのかを調べました。日本ではどちらが多数派なのでしょうか。