Weekend Wednesday

映画や音楽、書籍にポケモン

Amazonプライムデーはd払いがお得!【20%還元(最大10,000円分)】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019年7月15日、16日はAmazonプライムデーです。

いろんな商品がお得に買えるチャンスですね。

↑プライムデーセール会場↑

 

もともとお得なプライムデーですが、なんと現在(7月1日~31日)、d払いでAmazonの商品を購入すると20%還元されるキャンペーンが実施中です。

しかも最大10,000円分も還元されます。 

 

プライムデーとd払いを組み合わせれば、さらにお得に買い物ができますので、これを活用しないのはもったいないですね。

ただしこのキャンペーンには『事前登録』などの条件がありますので注意してくださいね。

事前登録してからAmazonで買い物すると20%還元

方法は簡単です。

  1. 【d払い】20%還元キャンペーンにエントリー
  2. Amazonの支払方法に『d払い』を追加(方法は後述)
  3. Amazonの商品を『d払い』で購入する

となります。

事前にエントリーしないと、20%還元されませんので注意しましょう。

 

ちなみに、

  • dポイントが付与されるタイミング:2019年9月末
  • 付与dポイントの使用期限:2019年11月末

となります。

Amazonの支払方法に『d払い』を追加する方法

Amazonで『d払い』をするには、支払方法を追加する必要があります

方法は以下の通りです。

  1. Amazonにアクセス
  2. アカウントサービス
  3. お支払い方法の管理
  4. お支払い方法の追加
  5. 携帯決済

と進んでいけば『d払い』を追加することができます。

f:id:okashi3:20190711151735j:plain

f:id:okashi3:20190711151753j:plain

f:id:okashi3:20190711151822j:plain

『d払い』を追加後、商品を購入しようとすると、支払方法に『d払い』が選択できるようになります。

【注意】ギフト券は対象外

「Amazonギフト券を50,000円分買えばいいんじゃね!?」と思った人もいるかもしれません。

その発想、とても素晴らしいと思いますが、残念ながら今回のキャンペーンでは、ギフト券の購入は対象外となります。ご注意ください。

セール対象商品ではテレビと髭剃りを買いたい!

個人的に狙っているセール対象商品は、テレビと髭剃りです。

大きい画面で映画が見たいなぁと思っています。

あと髭剃りもバッテリーが弱ってきたので、いい機会だから買い替える予定でございます!

プライムデー+d払いでお得に買い物しよう!

あ、もちろんプライムデーに参加できるのは、プライム会員だけとなりますので、もしまだプライム会員になっていないのであれば、早めになっておきましょうね!

↓会員登録はこちら↓