Weekend Wednesday

映画や音楽、書籍にポケモン

マーベルのTシャツをAmazonで!おすすめのデザイン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マーベルTシャツ(コスモ)
マーベルTシャツ(キャプテン)
マーベルTシャツ(グウェン)

Amazonでマーベル(MARVEL)のTシャツが販売されています。

⇒Marvel Tシャツ【Amazon】

 

スパイダーマンキャプテンアメリカアイアンマンはもちろん、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーロキ(ドラマ)など非常に多くの種類のTシャツがあります。

個人的にスパイダーマンやガーディアンズのTシャツはデザインが良いものが多いので、気に入っています。

しかも、上記の画像のように

  • メンズ/レディース/キッズ
  • サイズ

を自由に組み合わせることができるため、自分に合ったTシャツが手に入るんですよ。

 

ただ、種類が本当に多いので全部見るのは大変です。

そこで! 私の好みのデザインのTシャツをリストにしておきたいと思います(つあまり自分用の購入リストでもある)。

スパイダーマンのTシャツ

 

MCUシリーズのスパイダーマンTシャツ。

トビー・マグワイヤ版、アンドリュー・ガーフィールド版、トム・ホランド版が混じっているデザインはファンにはたまらないですよね。

 

スパイダーグウェン。

アクロス・ザ・スパイダーバースでファンになった人も多いのではないでしょうか。かくいう私もその一人。

誕生日Tシャツは数字がいくつかあるので、子どもの誕生日にも最適ですね。

みんな大好きスパイダーパンク!

デザインもPunkです。

 

なんとヴィラン枠でキングピンもあります!

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのTシャツ

特に気に入っているのがこの2つのTシャツ。

コスモは文句なしにかわいいですし、ヨンドゥのBEST DADDYは父親に着て貰いたいTシャツランキング第1位となること間違いないでしょう。

私もヨンドゥみたいな父親になれるよう常に着用しておきたいですね(子どもは食べない)。

 

この辺のデザインも好きですね。

ややゴチャついていますが、そこがガーディアンズらしくてとても良いと思います。

キャプテン・アメリカのTシャツ

 

キャプテンといえばシールドTシャツだと思うんですが、特にこの3枚のデザインはオシャレです。歴代のシールドのプリントは熱い!

その他MCUシリーズのTシャツ

他にも本当に多くの種類のTシャツがあります。

ロキのTVAやミス・ミニッツのTシャツまであるなんて驚きですよね。

 

みなさんもぜひ自分の好きな作品のTシャツを手に入れてください!

⇒Marvel Tシャツ【Amazon】