Weekend Wednesday

映画や音楽と書籍に雑記

ウォーマシン・マーク4_S.H.フィギュアーツのレビュー

ウォーマシン・マーク4のS.H.フィギュアーツを購入しましたので、レビューしていきます。

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』で、背中に重火器を積んだ姿と、空からの空襲爆撃が印象的だったマーク4。

オプションパーツがかなり豊富!台座付き

ウォーマシンマーク4

いつものハンドパーツやリパルサーエフェクトだけでなく、背中の重火器用のパーツがあるのので、オプションパーツがかなり豊富です。

しかも台座付き。この台座は、各パーツを収納することもできます。

造形は素晴らしいが、迷彩模様の再現はなし

ウォーマシン

造形は素晴らしい出来です。

腕の004や☆マークもきれいにプリントされています。

シルバーやレッドの挿し色が美しいですね。

ただ、戦闘機のようなブロック状の迷彩模様は再現されていないです。惜しい!

背中の重火器を展開(取替)すると、まさに兵器

ウォーマシン

マーク4の最大の特徴である背中の重火器。

このパーツは展開はしませんが、取り外して展開用パーツに付け替えることができます。

ウォーマシン

こんな感じ。すごい(語彙)

ウォーマシン

正面から。ごつい。

ウォーマシン

ウォーマシン

ウォーマシン

エフェクトパーツを付けると、さらに臨場感が。

ごついウォーマシンが好きな人は気に入るはず!

ウォーマシン・マーク1のようなゴツくて兵器兵器している外観が好きな人は気に入るはずです。

ここ最近のフィギュアーツのなかでは、特に出来の良いフィギュアだと思います。

スポンサードリンク